2007年10月17日

すき家の牛丼

【スポンサードリンク】
すき家の牛丼に新メニュー!!!

「メガ牛丼」が登場したそうです。

それがしは、吉野家派なのですが・・・・

すき家が近くにあれば食べてみたい。

それがしは、「はなわ」くんが、「佐賀県」でブレークして

曲にちなんで、佐賀県唐津市に登場した「吉田屋」に行ったことがあるんですが、お味は・・・高級な佐賀牛を使っていたらしいのですが・・・微妙でした。

牛丼に使う牛肉は、脂の少ない外国産が美味いと思います。
牛肉の脂肪は甘すぎて、甘辛い牛丼のたれとはマッチしない。
個人的な感想ですが、似たような感想をよく聞きました。

すき家の牛丼が、近くにないからなあ〜。

食べてみたいんだけど・・・


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000057-san-bus_all

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛り3杯分の牛肉を大盛りと同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。価格は並盛りより330円高い680円。11月11日までは、発売記念に30円引きで販売する。すき家はミニ、並盛り、大盛りと、並盛り2杯分の牛肉を使った特盛りの4種類を販売。特盛りでも物足りないという声に応え、メガ牛丼の発売を決めた。


posted by 平成侍見習 at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。